月々の費用不要の事務所や店舗、工事事務所向けセキュリティシステムQ&A。質問、疑問、回答、口コミ情報。

低価格低料金の買取式本格セキュリティシステム。事務所や店舗、工事事務所向け自主機械警備システム。防犯設備、防犯装置、事務所や店舗の警備料金の経費削減に。

2013-12-08から1日間の記事一覧

警報機本体、中継器の電源を標準のAC100VからAC200Vへ変更できますか?

工場内で使用を考えていますが、構内に電源がAC220Vしか引かれていません。 ------------------------------ いずれも標準電源のAC100VからAC200Vへ改造が可能です。 ただ、外観やケースや内部構造が変更になりますので 個別にお見積もりをさせていただきま…

セキュリティモード切り替え用のオンオフ操作リモコンを紛失した場合はどうすればいいでしょうか?

セキュリティシステムのリモコンが紛失したり、第三者の手に渡るのは危険です。 警報機本体にはリモコンの登録抹消モードがあります。 いくつかあるリモコンの1個が紛失したり第三者の手に渡った可能性がある場合、警報機のメモリから図部手のリモコンのID…

防犯センサーが作動して警報アラーム音が一旦鳴り止んだ後、そのままにしておくとどうなりますか?

防犯センサーが作動してアラーム音が鳴った後は、 予め設定されたの警報時間が経過するとブザーは停止します。 出荷状態は3分間です。 鳴り止んだ後、警報システのモードはリモコンでオフにするまで、 警戒状態をそのまま維持し続けますので、アラームブザ…

警報機のアラームブザーの鳴る時間を出荷状態の設定3分間から長くできませんか?

出荷時の警報ブザーの長さは3分間に設定されていますが、本体の設定変更操作で1分間~15分間(1分刻みの接点)、 もしくはリモコン操作で警報機のモードを解除にするまでずっと鳴り続ける、 という設定に変更する事ができます。 設定変更作業は簡単です…