月々の費用不要の事務所や店舗、工事事務所向けセキュリティシステムQ&A。質問、疑問、回答、口コミ情報。

低価格低料金の買取式本格セキュリティシステム。事務所や店舗、工事事務所向け自主機械警備システム。防犯設備、防犯装置、事務所や店舗の警備料金の経費削減に。

2013-12-16から1日間の記事一覧

モーションセンサーは、センサー方向にまっすぐに人が向かってきた場合に反応するでしょうか?

センサー方向にまっすぐに向かってきた場合はどのような反応になるのでしょうか? エリア内で動いた場合はすぐに感知するのでしょうか? ○○○ センサーは、細い線状の赤外線の束が円錐状に少しづつ広がりながら放射されているような仕組みとなっております。 …

隣同士の事務所で別々に防犯の切り替えをすることはできますか?

テナントビルに入居しています。事務所は隣同士の2室ですが、別々に防犯をかけることはできますか? ○○○ 可能です。 本製品は、警報機本体の内蔵メモリにID登録されたセンサーのみに反応する仕組みになっています。お隣の部屋同士で2セットご利用になって…

赤外線センサーを外につけると犬や猫などが通過しただけでも感知してしまうものなのでしょうか?

赤外線センサー(モーションセンサー)は、 外気の温度と違うものがセンサーの前を横切ると作動しますので動物の体温にも反応いたします。 --------------------------------------------------------------- センサーの前を通ると猫や犬にも感知しますので…

赤外線センサーの反応角度と距離は設定で自由に変えられるのでしょうか?

屋内用は、広角型と狭角度型の2種類がありますが、 センサーの感度やレンズ角度などは変更できません。 設置する位置(高さ)などで調整していただく形となります。 電池式ですので、取付位置の変更は簡単にできます。 警備料の要らない自主機械警備システ…