月々の費用不要の事務所や店舗、工事事務所向けセキュリティシステムQ&A。質問、疑問、回答、口コミ情報。

低価格低料金の買取式本格セキュリティシステム。事務所や店舗、工事事務所向け自主機械警備システム。防犯設備、防犯装置、事務所や店舗の警備料金の経費削減に。

防犯センサーを20個以上使いたいのですが可能ですか?

警報機本体に登録して利用できるID登録点数が20個までになっておりました。

現在センサーおよびリモコンで18個使用しており、今後追加できるセンサーの余裕が2点しかありません。

 

○○○

 

複数のセンサーを同一IDでグループ化したものをお出しいたしたいと思います。

 

本システムの防犯センサーは、同一IDでグループ化することができます。

同一IDの複数個の防犯センサーを一括して本体に登録する方法です。

 

IDが同一ですので、一つのセンサーを登録すると、複数個のセンサーを同時に追加使用できるようになります。

例えば、

ID:5555(仮)に開閉センサーを8個、グループ化してBBee本体に登録しますと、

一気に8個のセンサーを増やすことができます。

グループ化は、開閉センサー、モーションセンサーの防犯センサーで可能となります。

 

なお、グループ化のご注意点ですが、リモコンはグループ化できない点です。

リモコンは、一つ登録する毎に本体IDメモリを、1つづつ消費していきます。

 

 

 

事務所、店舗用ワイヤレスセキュリティシステム 警備料の要らない自主機械警備システム、経費削減に。 事務所、店舗用ワイヤレスセキュリティシステム-自主機械警備システム
オフイスや店舗への泥棒の侵入や火災を感知すると110dbの警報ブザーで周囲に異常を報せます。 同時に携帯電話などへ異常を報せるアナウンスを流すことができます。