月々の費用不要の事務所や店舗、工事事務所向けセキュリティシステムQ&A。質問、疑問、回答、口コミ情報。

低価格低料金の買取式本格セキュリティシステム。事務所や店舗、工事事務所向け自主機械警備システム。防犯設備、防犯装置、事務所や店舗の警備料金の経費削減に。

センサーと警報機の間はパテーションですが電波は届くでしょうか?

以前別のワイヤレスのセキュリティシステムを購入しましたが、金属のパーテーションがあるせいか、センサーと通報機が電波が届きませんでした。
この製品は間に金属の壁があっても大丈夫でしょうか。

--------------------------------

金属製パーテーションですが、通路や天井をぴったりふさぐようにセンサーと警報機との間に入りますと、やはり通信距離が短くなることが考えられます。

電波の届く距離を延長する無線中継器というオプション機器がございます。
遠くのセンサーと警報機(受信機)の間に設置して電波を転送する機器ですが、パーテーション越しで難しい場合は廊下などを迂回して電波を飛ばすこともできます。
※電波自体は指向性はありません。

 

 

事務所、店舗用ワイヤレスセキュリティシステム 買い取り式事務所、店舗用ワイヤレスセキュリティシステム